• HOME
  • お知らせ
  • 本人認証サービス「3Dセキュア」導入のお知らせ

本人認証サービス「3Dセキュア」導入のお知らせ

2021年12月17日
セガトイズ.comではお客様により安心・安全にお買い物いただけるよう、クレジットカード決済に本人認証サービス「3Dセキュア」導入を致しました。

本人認証サービス


本人認証サービスとは、インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うためのサービスです。本人認証サービスの3Dセキュアは決済時にクレジットカード番号、有効期限等の情報に加え、お客さまがカード発行会社にあらかじめ登録したパスワードをご入力いただくことでカード会員さまご本人であることの認証を行うサービスです。


特長

不正利用者による「なりすまし」を防止


インターネット取引において、クレジットカードの不正利用被害が増加しています。
本人認証サービスでは、カード会員さまご本人しか知りえないパスワードやワンタイムパスワードなどを使って認証するため、不正利用者による盗用カード等を使った「なりすまし」の決済を防ぐことができます。

対応ブランド


対応ブランドはそれぞれ以下の通りです。本サービスをご導入いただいた場合も、その他のブランドのクレジットカードについては、本人認証が行われない通常の取引となります。
(ブランドごとに異なる名称がございますが、一般的に「3Dセキュア」と呼ばれています。「3Dセキュア」はVISAが提供する本人認証サービスの名称です。)




ご利用イメージ


本人認証のご利用イメージになります。対応ブランド等により、表示内容に違いが生じる可能性がございます。



※ご利用のクレジットカードによっては、3Dセキュアに対応していない場合がございます。
※3Dセキュアの本人認証画面や入力項目は、ご契約されているカード発行会社により異なります。

本人認証サービス「3Dセキュア」の申し込み方法


本人認証サービスの申し込み方法は各クレジットカード会社の会員ページにてお申込みいただく事が出来ます。
詳細につきましてはご利用のクレジットカード会社サイトまでお問い合わせ頂けます様お願いいたします。

セガトイズ.comは、絶えず新たなサービス改善を行って参りますので、引き続き、
ご愛顧いただけますようよろしくお願い申しあげます。

PAGE TOP